Webマーケティング運用代行

当社のマーケティングチームが
貴社のWebマーケティング業務を代行

知名度が無くても、
0からWebマーケティングの
仕組みを作ります

マーケティング実践フロー図マーケティング実践フロー図

Web施策を何からやっていいのか
分からない方もお任せください!

複合的なWebマーケティング

目標を設定し、目標に合わせて適切なWeb施策を行います

予め目標を設定し、競合調査や現状解析を行った上で、貴社に合ったWeb施策を実施します。その後定期的な調査・解析により、改善を行い、目標の達成を目指します。

何をやっていいのか分からない方は当社が目標設定からお手伝いいたしますのでご安心ください。 目標は決まっているけれど達成方法が分からない方は、貴社の目標に合わせたWeb施策をご提案します。

各分野のプロフェッショナルが貴社のWebマーケティングを行います

当社にはWeb解析チーム、Web広告チーム、Web制作チーム、SEO/Webライティングチームといった各分野ごとにプロフェッショナルがそろっています。 それらのチームが一丸となり、貴社のWeb戦略を行います。Webマーケティング事業部を丸ごと当社にお任せください。

  • Web解析

    Web解析

  • Web広告

    Web広告

  • Web制作

    Web制作

  • SEO

    SEO

  • Webライティング

    Web
    ライティング

優秀なWebマーケッターを採用するには多額のコストがかかりますが、
当社ならWebマーケティングチームを丸ごとアウトソーシングすることが可能です。

Webサイト改善・インターネット広告・SEO…
Web施策をやっても
上手くいかないのには原因があります

悩む担当者

リスティング広告を始めたけれど上手くいかない…

ランディングページを作ったけれどアクセスされない…

「●●のキーワードで検索1位をとります」という業者にお願いしているがお問合せにつながらない

例えば魅力的でないWebサイトでリスティング広告を行ったとしても、アクセスは集まってもお問合せ・購入には繋がりません。

同様に特定のキーワードでSEO上位を狙っても、Webサイトがセールスの内容になっていなかったり、誘導がうまくいっていなかったりする場合もお問合せ・購入には繋がりにくいでしょう。

また、ランディングページは作って終わり、では全く効果がありません。適切にリスティング広告などを運用することによって初めてお問合せ・購入に繋がるのです。

Web集客を成功させるには単体のWeb施策ではなく、
複合的なWeb戦略を行わなければなりません。
さらに、知名度のない商品・サービス・会社は
成功する方程式にそった仕組みづくりから行う必要があるのです。

「知名度のある商品」と
「知名度のない商品」の違い

知名度のある商品・会社知名度のない商品・会社

見てもらえる機会

テレビや雑誌に取り上げられたり、CM・広告により、商品名や会社名を指名して探してもらえる商品名や会社名で指名して探してもらえる機会がないので、常に競合との比較にさらされているい

内容の理解

信用度や信頼度が高いので、好意的に商品内容を理解してもらえる信頼度が低いので、本当は良い商品でも理解してもらいにくい

ファンの存在

自社のファンがすでにいるので、新商品やデザイン変更などのインパクトで話題になるファンがいないので、リピートが発生しない、新商品がでても見てもらえない
知名度のある
商品・会社

見てもらえる
機会

テレビや雑誌に取り上げられたり、CM・広告により、商品名や会社名を指名して探してもらえる

内容の理解

信用度や信頼度が高いので、好意的に商品内容を理解してもらえる

ファンの存在

自社のファンがすでにいるので、新商品やデザイン変更などのインパクトで話題になる
知名度のない
商品・会社

見てもらえる
機会

商品名や会社名で指名して探してもらえる機会がないので、常に競合との比較にさらされているい

内容の理解

信頼度が低いので、本当は良い商品でも理解してもらいにくい

ファンの存在

ファンがいないので、リピートが発生しない、新商品がでても見てもらえない

当社では知名度のない商品・サービス・会社であっても
全体像を把握して売れる仕組みづくりをすることで成功へ導きます

Webマーケティングを成功させる
方程式に沿って施策を実行

1

成功の方程式のどこが壊れているかを発見する(成功の方程式に基づき課題を発見)

数値に基づいた客観的な目線で現状を分析していきます。

2

壊れている箇所に応じた最適な施策の検討(あなたの会社の成功の方程式を作る)

  • お客さんに見てもらう機会づくり ⇒ 集客数を増やす施策
  • お客さんに商品・サービスを深く理解してもらう説明 ⇒ コンバージョン率・成約率を上げる施策
  • お客さんにファンをになってもらう仕掛け ⇒ リピート率・エンゲージメント率を上げる施策

3

決定した施策をWebマーケティングのプロが実行(成功の方程式の実践)

SEO対策、コンテンツライティング、広告運用、サイト改善/リニューアルなど、それぞれに特化した各専門チームが、全体の戦略を作成するコンサルティングチームと共に実行していきます。

複合的なWebマーケティング

いきなりSTEP3だけをやっても
意味がありません!

バリューエージェントなら
各分野のプロたちによる
複合的なWebマーケティングを行います!

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  • 何から手を付けたらよいか、分からない
  • 他社からの乗り換えを検討している
  • Webマーケティング会社が
    何をやってくれるのか、知りたい

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Webマーケティング業務
アウトソーシングサービスの特長

1

Webマーケティングの仕組みづくりが行える

競合調査表

当社にはWeb解析、Web広告、Web制作、SEO/Webライティングといった各分野ごとにプロフェッショナルがそろっており、専門分野の意見を取り入れながら貴社のWeb戦略を練っていきます。

「Web広告」「Webサイトリニューアル」といった単体での提案ではなく、複合的なWebマーケティングで、より効果的なWeb集客を実現していきます。

2

各分野のプロフェッショナルによるWebマーケティング

Webマーケティング戦略検討風景

当社にはWeb解析、Web広告、Web制作、SEO/Webライティングといった各分野ごとにプロフェッショナルがそろっており、専門分野の意見を取り入れながら貴社のWeb戦略を練っていきます。

「Web広告」「Webサイトリニューアル」といった単体での提案ではなく、複合的なWebマーケティングで、より効果的なWeb集客を実現していきます。

3

無駄がなく、費用対効果の高いWeb施策

Webマーケティング戦略検討風景

当社では無駄なWeb施策を提案することはありません。

必要な時に、必要なWeb施策を適切に運用しますので、費用対効果の高いWebマーケティング戦略が行えます。

無駄な広告や、改善を行うことなく、効率的なWebマーケティング戦略で、Web集客を成功に導きます。

4

自社・クライアント問わずWebマーケティングで多数の実績

実績サイトイメージ

当社のWebマーケティングで、これまでに多数の成功事例を残しております。

自社の事例では、Webサイトをメディア化することで5年でお問合せ数を約10倍にすることに成功しています。

クライアント案件でも広告運用とオウンドメディアの運用でお問合せ数を21倍にした事例もございます。

Webマーケティング業務
アウトソーシングサービス事例

Webマーケティング業務
アウトソーシングサービスを

ご利用された顧客の声

当社でWebマーケティング業務アウトソーシングサービスをご利用いただいた顧客の声をご紹介いたします。
植木屋 松正様

植木屋 松正様

サービス内容
事例・実績型コンテンツSEO・集客できるホームページ制作・リスティング広告運用代行

ホームぺージが出来てからも手厚いサポートをしてくれるおかげで、集客力がアップしていっています。

インタビュー記事を読む

株式会社カサマ様

株式会社カサマ様

サービス内容
Webマーケティング・集客専門・Webサイト分析・Webコンサルティング・リスティング広告運用代行

「何が必要か」を広い視野で提案してくれるので、経営者の良き相談相手になってくれます。

インタビュー記事を読む

SUGUNI株式会社様

SUGUNI株式会社様

サービス内容
Webマーケティング・集客専門・ランディングページ制作・リスティング広告運用代行・Facebook広告運用代行

「それは、やめたほうがいい」としっかりと言ってくれるから安心。やっとWeb集客が立ち上がりました。

インタビュー記事を読む

Webマーケティング業務
アウトソーシングサービスの流れ

Webマーケティング業務アウトソーシングサービスの流れ図表

事前準備

目標、目的の決定

1

目標、目的の決定

Web集客の目標・目的を打ち合わせをしながら決定します。すべてのWeb戦略は目標・目的に沿って行っていきます。

競合分析・顧客調査

2

競合分析・顧客調査

競合他社の分析や、顧客アンケートなどにより自社の客観的な評価を分析します。顧客アンケートの実施などをお願いすることがございます。

Webサイト・広告など現状のWeb施策の解析

3

Webサイト・広告など現状のWeb施策の解析

Googleアナリティクス・サーチコンソール・広告レポートなどで現状のWeb施策を解析します。コンサルタントだけでなく専門チームの意見を取り入れながら解析を行い現状を把握します。

マーケティング戦略決定

4

マーケティング戦略決定

各種調査と各専門分野の担当の解析により、成功の方程式に沿った貴社のマーケティング戦略を決定します。マーケティング戦略を基にWeb施策をプランニングしていきます。

事前準備を行った後は
随時PDCAを回していきます

Web施策のプランニング

Web施策のプランニング

当社にて解析を行った結果、目標・目的に合わせたWeb施策をプランニングしていきます。Webサイトの改善や各種広告運用など、費用対効果の高い最善のWeb施策を提案します。

Web施策の
一例

  • Webサイトの改善・追加、必要に応じてA/Bテスト
  • コンテンツマーケティング記事作成
  • 広告運用代行
  • SNS運用

※広告費や一部施策には別途費用が必要な場合がございます

Webサイトの解析、広告運用の解析

Webサイトの解析、広告運用の解析

Web戦略の結果をGoogleアナリティクス・サーチコンソール・広告レポートなどで解析します。コンサルタントだけでなく専門チームの意見を取り入れながら解析を行い問題点を洗い出し、新たなプランニングを行います。

マーケティング業務
アウトソーシングサービスの

よくある質問

マーケティング業務アウトソーシングサービスについてお客様から寄せられる質問を集めました。

Q

初期費用は、何をするために必要なのでしょうか?

A

貴社の事業やサービスの把握・現在のWebサイトの状態の分析・競合調査など、現状を分析するための費用となっております。

Q

BtoBでもWebからの集客は可能ですか?

A

当社ではBtoBの実績も多数あります。どのようなWeb戦略を行うのかは、企業様によって異なります。詳しくお聞きになりたい方は無料相談をご利用ください。

Q

Webに関しては素人で、何を任せてよいのか分かりません。そんな状態でも大丈夫でしょうか?

A

貴社の役割で重要なことは商売そのものの事業戦略です。そこから打ち合わせを行い、私達がWeb戦略に落とし込んで実行するため、Webに関して素人でも問題ありません。

Q

Webマーケティング事業全てではなく、Web広告運用やSEO対策だけでもお任せできますか?

A

はい、リスティング広告をはじめとするインターネット広告・SEO対策・ホームページ制作など、必要部分のみの依頼もお受けしております。お気軽にお問合せください。

サービス内容・料金

貴社のWebマーケティング業務を当社が代行いたします。
Web集客に関わる全てを当社にお任せいただけます。

初期費用
15万円~(税抜)
月額
15万~50万円(税抜)

最低契約期間/6か月

※内容により50万円以上となる場合もございます。

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