男性ユーザーまたは女性ユーザーに限定してメッセージを伝えることができます。
フォロワーを増やし、潜在顧客を見つけることができます。
X(旧Twitter)を使えば、より速いスピードでフォロワーを増やしたり、フォロワー以外の人へ広くツイートを届けることができるので、潜在顧客の開拓にも適しています。
またターゲティングの種類が多種多様なのも特徴的です。
男性ユーザーまたは女性ユーザーに限定してメッセージを伝えることができます。
特定の商品やサービスに興味関心があると思われるユーザーにキャンペーンを配信します。
関連性の高いアカウントのフォロワーをターゲティングして、特定の商品やサービスに関心を示すと思われるユーザーにリーチします。
教育からスポーツまでにわたる25種類のカテゴリーと、350種類のサブトピックから御社ビジネスとの関連性が高いトピックを選ぶことで、大きなユーザーグループを広告の対象にすることができます。
買い物や消費活動のパターンに基づいて、購買意欲の高いX(旧Twitter)ユーザーをターゲティングします。
X(旧Twitter)パートナーから情報を得て、ユーザーがオンラインやオフラインでどのように行動しているかに基づいて、適切なオーディエンスに広告を表示します。
テイラードオーディエンスでは、特定のユーザーをターゲティングするために、リストを使います。貴社の顧客の電子メールアドレスのリストをアップロードしてターゲティングに利用することも、X(旧Twitter)ユーザー名(@ユーザー名)を使って関連する分野で影響力のあるユーザーをターゲティングすることもできます。
ユーザーの最近のツイート内容や検索キーワードに基づいて、ユーザーが関心を持っていると思われるメッセージをタイムリーに表示します。
都市、都道府県や州、国など、様々な地域ターゲティングを組み合わせて、幅広いオーディエンスや限られたエリアのオーディエンスに広告を届けることが可能です。日本では都道府県単位でのターゲティングを行えます。
X(旧Twitter)広告を行うためのアカウント作成をバリューエージェントが行います。
クリエイティブ(画像)をお客様に作成していただきます。弊社でも有料で作成可能です。また広告のタイトル・説明文も作成します。
ターゲティングユーザーの性別、年齢、地域、趣味・関心、関連フォロワーなど、詳細設定を行います。
広告の審査がX社によって行われます。バナーの入稿規定や表現(過大表現、誇張表現)によっては、審査が通らないことがあります。
広告審査が通ったら、広告期間・広告予算(1日の予算)・クリック単価を設定・確認し広告配信を開始します。
当月の運用状態を翌月月初にまとめ、報告いたします。
広告予算 ※X社にお支払いいただく費用 | 広告運用代行費 当社にお支払いいただく費用 |
---|---|
広告費 25万円(税別)以下 | 5万円(税別) |
※以降、広告予算5万円ごとに運用代行費が1万円ずつアップします
※広告費は貴社からX社に支払っていただきます
※弊社は初期費用と毎月の運用費用を貴社からいただきます
※価格は税抜きです
こちらフォームより
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