Webマーケティング
何から手を付けたらよいか分からない方へ
平均
アクセス数
13.4倍
最大
コンバージョン
増加率
21倍
顧客
満足度
84%
Webマーケティングで実践して溜めているノウハウと幅広い経験を元に、成果を出し続けています。
バリューエージェントの
Webコンサルティング
バリューエージェントのWebコンサルティングは、目標・目的・予算から、実施できることを提案いたします。100社以上のお客様に結果を出してきた経験より、机上の空論ではなく、実際に成果が出るまでの道筋を立てることができます。
Webマーケティング成功の方程式
売上
0からでもWeb集客の仕組みが作れます。
CASE1
サイトからの問い合わせが
なかった結婚相談所の場合
集客
コンバー
ジョン
リピート
広告費を
100万円(50%)削減
同等の効果を達成
CASE2
Webでの資料請求と
説明会予約を増やしたかった
ヨガスクールの場合
集客
コンバー
ジョン
リピート
Webからの
資料請求と説明会予約を
100件→150~200件獲得
アパレルのEC販売
ECサイトの売上が2倍に!Webマーケティングの包括支援
シルクチュール様
リスティング広告運用代行
月額15万円からのWEBコンサルティング
アパレルのネット通販
ECサイトのSEO対策とリスティング広告運用で売上が2.5倍に!
A社様
リスティング広告運用代行
SEOコンサルティング
コンテンツマーケティング・記事作成
月額15万円からのWEBコンサルティング
Facebook・Instagram広告運用代行
内部SEO対策
介護・医療求人ポータルサイト
webコンサルティング&リスティング広告&インディード広告で応募3倍に!
株式会社エタンセル様
内部SEO対策
月額15万円からのWEBコンサルティング
事例・実績型コンテンツSEO
リスティング広告運用代行
ヨガスクール
ウェブコンサルティングで申込数100件が200件に!
ヨガ ヴィオラトリコロール様
オウンドメディア運用支援
SEOコンサルティング
月額15万円からのWEBコンサルティング
リスティング広告運用代行
Web施策の
研修実績
年間
約30件
過去研修やセミナーの登壇実績があります。
YouTubeでの
発信件数
555本
2023年1月現在
バリューチャンネルは、中小企業、ベンチャー企業の社長や経験の浅いWeb担当者さんに向けて、Webマーケティングの素朴な疑問に答えてきました。
これだけの情報を発信できる理由は、蓄積してきたノウハウの数々があるからです。
制作・広告・ライティングの
専門家がいるから
社内で
一気通貫
社内には各分野の専門家がいて、すぐに連携できる体制があるからWeb集客について何でも相談できます。
複数社に相談せずに、一社に任せて完結!
※担当コンサルタントが得意でないことでも社内のチームに相談してお答えが可能です。
1
各種データ共有
直近の売上、目標(事業計画)、Googleアナリティクス、Googleサーチコンソール、広告アカウント、レポートなどデータの共有を行っていただきます。
2
現状把握を目的とした
ヒアリングMTG
A4用紙20枚に渡るマーケティングシートの記入を行っていただき、ご記載いただいた内容をミーティングにて深堀り致します。
クライアント様のビジネスモデルを詳細にヒアリングさせていただき、自社の強みやターゲットのペルソナ設定などをこの過程で明確にします。
ヒアリング内容例
3
現状分析
ツールデータやマーケティングシート、競合情報を元に貴社のweb集客における改善点を分析致します。
4
提案
対応工数が短く、費用対効果が高いものを優先的にご提案させていただきます。
5
施策の実行
ご提案内容を各項目毎の担当者(貴社・制作会社・弊社)が実行します。
6
数値分析
実行した内容を評価出来る十分なデータが集まったタイミングでGoogleアナリティクスを活用した分析を実施致します。
7
振り返りMTG
分析を行った結果の報告、詳細な内容はMTGで共有し翌月以降の改善に活用致します。
Webコンサルティング実施後、実際行う施策の一例です。
Webコンサルティング後、課題が見つかれば、最も効果的だと考えられる施策から優先的に実施し、PDCAサイクルを回しながら、アドバイスや相談を受けます。
ご相談頻度や訪問・Web解析頻度により3つのプランをご用意しています。
月に1~2回
定期ミーティング前に実施
月に1回
不可
電話・チャット
でのご相談
随時可能
Web解析
随時実施
定期ミーティング
(訪問orスカイプ)
月に1〜2回
企業研修
可能
電話・チャット
でのご相談
なし
Web解析
ミーティング前に実施
定期ミーティング
(訪問orスカイプ)
1回限り
企業研修
不可
こちらフォームより
お申込みください
2024.11.01
GA4でカスタムレポートを作成する方法とは?ライブラリからレポートを作成方法の解説
#アナリティクス
#サイト分析
2024.09.30
GA4のコンバージョンを簡単に設定する方法とは?計測されない場合の注意点も解説
#アナリティクス
#サイト分析
2024.06.18
GA4のディメンションとは?指標との違いやレポートへの活用方法
#アナリティクス
#サイト分析
2024.06.03
GA4の表示回数とは?UAのページビューとの違いや確認方法を把握して活用しよう!
#アナリティクス
#サイト分析
2024.04.19
WEBコンサルティングの実際の内容とWEBコンサルタント選びのコツ3つ
#Webコンサルティング
2022.11.14
Webマーケティングとは?具体的な施策方法と運用の際に気をつけるべき点を紹介
#Webコンサルティング
#Webマーケティングセミナー
#コンテンツマーケティング
2022.11.11
Webコンサルティングとは?内容・費用・コンサルタントの選び方
#SEOコンサルティング
#Webコンサルティング
2022.07.08
中小企業の社内WEBマーケティング担当に抜てき!何から始めればいいの?を0から解説
#Webコンサルティング
2022.06.01
ブログ流入を増やすサーチコンソールの使い方と分析の方法 3パターン
#SEOコンサルティング
#サイト分析