バリューエージェントではビジネスの売上アップにつながるホームページ・Webサイトからの集客セミナーを大阪で定期的に開催しています。

ホームページを持っているけど、問い合わせや売上に繋がっていないというお悩みの方、また、これからホームページを作ろうと思っている方に、売上を上げる事が出来るホームページとはどういうものなのか?を分かりやすく説明しています。

毎回、質問タイムを15分取っていますので、自社のお悩み、最新のSEO情報やリスティング広告運用のポイント等をご質問ください。

ホームページ集客セミナー
「問い合わせを増やす方法をお伝えします」

ホームページから集客増やす具体的な方法は・・・

ホームページのリニューアル、現状のサイトの運用をお考えの方、特にホームページから問い合わせをもっと増やしたいとお悩みの方は、このセミナーに是非お越し下さい。
ホームページ集客の真実をお伝え致します。

ホームページが作ったままになっていませんか?

ホームページが作ったままになっていませんか?

ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。
そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。

もちろん、センスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客に見られることもなく放ったらかしになっています。

ネット通販で売上を上げている会社、◯◯ナビのような集客専門のサイトが、ホームページを運用する事無く作っただけで売上をあげているでしょうか?そんなことは、ありません。
ホームページから集客するには、運用がとても大切なのです。

今回のホームページ集客セミナーで学ぶこと

今回のセミナーでは、ホームページから集客するためにあなたが押さえておく7つのポイントを中心にお話します。※下記はお話しする内容の一部です。

  • ホームページ集客の基本的な考え方

    ホームページでの集客とは具体的には何を指すのか?まず集客から成約、売上げまでの基本構造と考え方について学びます

  • 目標を考える

    ホームページを作る際の目標を考えます。どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?

  •  ターゲットを決める

    あなたのホームページを誰が見るのか一緒に考えましょう。どうやってターゲットリサーチするのか?何をリサーチすれば良いのか?

  • 競合リサーチをする

    競合の何を比べたら良いのか?競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのかをお伝えします。

  • 自社を分析する

    競合の多いインターネットの世界で、他社でなくあなたのホームページが選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 心に届く文章を書く

    どうすれば顧客心理をつかめるのか考えてみましょう。心に届く文章の書き方をご紹介します。

  • ファーストビューで大切な情報を伝える

    何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?ここでは訪問者にとって大切な情報を見出す方法を学びます。

今回のホームページ集客セミナーに参加すればこんな事が手に入ります。

  1. ホームページからの問い合わせを2倍や3倍にする方法を手に入れる事が出来ます。
  2. 何から始めたら良いのか、ホームページ集客の考え方基本ステップである7つのポイントが分かります。
  3. リスティング広告の費用対効果を計る方法が分かります。
  4. SEO対策の最新の情報を手に入れる事が出来ます。
  5. どのように運用すれば、問い合わせ数を増やすことが出来るのかが分かるようになります。
  6. 自分のホームページの問題点や課題点が分かるようになります。

セミナー講師について

メイン講師

SEOセミナー講師 上野山光雄

株式会社バリューエージェント代表取締役 上野山光雄

過去のセミナー・研修実績

  • Googleアナリティクスの使い方・分析方法研修
  • Webマーケティングの基礎とSEO対策講座
  • 売れるホームページの作り方 12のポイント 吹田商工会議所
  • 集客と成約するホームページ作成セミナー 北大阪商工会議所主催
  • Web販路開拓セミナー「有効なWeb広告の出し方」豊中商工会議所
  • Webで販路開拓を目指すセミナー 和歌山商工会議所
  • 自社開催&クライアント先での研修
  • 売れるホームページ12のポイントセミナー
  • 売れるランディングページ作成研修
  • SEOに強いライティング研修
  • Googleアナリティクスを使って改善点を見つけ出す方法研修
  • 有効なツイッター運用研修

etc…

ホームページ集客セミナー参加者の声in大阪

鋼材販売業 東大阪市・専務取締役H様
当社の業種は商圏が狭く、お客様となる業種も限られているのでホームページは会社案内程度に考えておりましたが、セミナーに参加してまだまだ改善をすれば新規開拓に使えると感じました。
株式会社大澤印刷 大阪市・大澤様
非常に分かりやすかったです。なんとなく分かっていた事が具体的に分かるようになりました。
株式会社アースシステム 大阪市・松下様
集客に力を入れて、サイトの改善を行いたいという目的を達成する事が出来ました。セミナーの内容も役に立つものでした。
運輸倉庫業 貝塚市・専務取締役F様
改善点はいくらでもあることを感じた。分析や運用に力を入れているという御社の強みに納得出来た。

ホームページの運用で喜んでおられる当社の最近の実績

実績は、全てこの1年間の実績です。
ホームページ集客の方法はこの1〜2年で変わっています。昔の実績は、通用しなくなっています。

植木屋
成約数が10倍、リピーターも付きました
コンテンツSEOと内部SEO、サイト改善(去年の6月スタート)
映像制作会社
リスティング広告運用を自社から弊社に変更して、新規問い合わせ数5件→20件に増加
リスティング広告運用、サイト改善(去年の8月スタート)
人材紹介会社
求人サイト応募登録単価が19,476円
ランディングページ制作、リスティング広告運用、サイトの運用改善(今年の3月スタート)
ハウスクリーニング業
サイト制作から3ヵ月で反響97件 成約80件
新規サイト制作+リスティング広告運用(今年の4月スタート)

あなたの会社もこんな成果を出す事が出来ます。
ホームページのリニューアル、現サイトの運用でお悩みでしたら、是非セミナーにご参加ください

講座概要 (開催場所・日時)

日程

12月3日(火) 14:15~15:45
(14:00 受付開始)

時間 90分
場所 〒532-0011 大阪市淀川区西中島4丁目3-5 NLCセントラルビル 3F小会議室
費用

3,000円(当日現金払いとなります。)

講座のお申込みはこちら
講座のお申込みはこちら
Pocket
LINEで送る