Pocket
LINEで送る

seoの実験結果

「webコンサルティング 大阪」でなんとか上位表示させたいと思ったのは、11月12日でこんな記事を書きました。

「webコンサルティング大阪で何位に来るか?webコンサルティングとても大切なこと」

当時30位前後をうろうろしていた「webコンサルティング 大阪」をなんとか上位表示させようと実験しました。

webコンサルタントには、seoの知識も必要です。

webコンサルティング時には、seoのコンサルティングも行います。

webコンサルティング大阪
webコンサルティング大阪

8月100位からのスタートで11月30位前後ですね。

そして、「自社のキーワードの順位の推移とその手法の一部公開」の記事で途中経過を発表しています。

これが2月8日です。

webコンサルティング 大阪の順位

15位前後です。

そして、先日6位に!と思ったら9位まで落ちましたが1ページ目登場記念で記事を作成しました。

webコンサルティング大阪の順位推移2月23日
webコンサルティング大阪の順位推移2月23日

内部seo対策と内部リンクと外部自然リンクで順位を上げています。

webマスターツールののリンク

外部リンクの状態です。

webマスターツールでリンクの状態を確認すると総ドメイン数4、総リンク数36です。

自然リンクでたいした事はありません。

内部リンクの状況は秘密です。

内部SEO対策は、いつも通りです。

上げたいキーワードで記事を上位表示したので、次はサービスページの上位表示を目指します。

元々キーワード事態のseoの難易度は、高くありませんが、それでもこのキーワードで1ページ目にくれば、毎月の問い合わせは数件増えると思います。

最近webコンサルティングの問い合わせが増えて来ています。

私たちの特徴は、webコンサルティングを行うだけでなく、web制作担当者が不在の会社様には、ページ制作や広告運用全てをお任せで実施までやります。

SEOコンサルティング、webコンサルティングはこちら→webコンサルティングのページ

バリューエージェントのWEBコンサルティングサービス

WEBコンサルティング

売上を増やしたい、顧客を増やしたい!Webコンサルティングは、具体的なアドバイスからWeb担当者の教育まで課題に応じたコンサルティングを行います。サイトの改善やアクセスアップを貴社と共に作り上げます。私達のノウハウを全て提供します。

Pocket
LINEで送る