2016.05.06 2013.04.25
Webコンサルティング

お客様の声〜webマーケティング〜

お客様の声頂きました。

弊社が運用しているオーダー家具のサイトの社長様から喜びの声を頂きました。

サイトを制作して、1ヶ月目問い合わせ0からのスタート。
2ヶ月目で1件。
それが半年経った今。昨日は3件の問い合わせが来ました。

そんな会社様のお客様の声です。

サイトはこちら、ちなみに2つのサイトでどちらが効果があるのかA/Bテストしています。

http://iandc-inc.jp/orderFurniture/index6.html

コストをかけての広告の打ち出しを、

さまざまな方法で社内でも社外でも試してみましたが

広告費をかけた分だけ成果がでないというのが悩みでした。

バリューエージェントさんにお願いし2週間程経過した頃から

問合せ・資料請求が増えました。

いきなり効果が上がったというより、その都度ページに修正をかけ

工夫を重ねてより効果的な方法を提案いただきました。

修正後にかならず結果が修正前より良くなっていて、

無駄のない方法でページの作成をしていただいてることを実感しております。

資料請求があったお客様へのアプローチ等、アフターケアもアドバイスくださり、

着実に成約につながっております。

どうしてもあれもこれも、となりがちな我々の要望を、

合理的に、データに基づいてシンプルに確実にまとめて

形にしてくださる点も非常に満足しております。

どこにお願いしても同じと諦めかけておりましたので、本当に感謝しております。

今後とも長いお付き合いになりそうです。いつもありがとうございます。

 

こちらこそ、ありがとうございます。

嬉しいです。

関連するバリューエージェントのサービス

関連記事

お電話での
ご相談・お問い合わせ

電話アイコン電話する

電話アイコン06-4805-7778

平日 9:00〜18:00

相談アイコン

無料相談をする