日時2020年3月4日(水) 14:15~15:45(14:00 受付開始)
場所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-5 NLCセントラルビル 3F小会議室

問い合わせを増やす方法をお伝えします!

  • ホームページからの集客が増えない…
  • 今のホームページのSEO対策に自信がない…
  • 何から始めたら良いのか分からない…

ホームページが作ったままになっていませんか?

ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。
そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。

もちろん、センスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客に見られることもなく放ったらかしになっています。

ネット通販で売上を上げている会社、◯◯ナビのような集客専門のサイトが、ホームページを運用する事無く作っただけで売上をあげているでしょうか?そんなことは、ありません。
ホームページから集客するには、運用がとても大切なのです。

ホームページのリニューアル、現状のサイトの運用をお考えの方、特にホームページから問い合わせをもっと増やしたいとお悩みの方は、このセミナーに是非お越しください。

ホームページ集客の真実をお伝え致します!!

今回のホームページ集客セミナーで学ぶこと

今回のセミナーでは、ホームページから集客するためにあなたが押さえておく7つのポイントを中心にお話します。

※下記はお話しする内容の一部です。

ホームページ集客の基本的な考え方

ホームページでの集客とは具体的には何を指すのか?まず集客から成約、売上げまでの基本構造と考え方について学びます

目標を考える

ホームページを作る際の目標を考えます。どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?

ターゲットを決める

あなたのホームページを誰が見るのか一緒に考えましょう。どうやってターゲットリサーチするのか?何をリサーチすれば良いのか?

競合リサーチをする

競合の何を比べたら良いのか?競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのかをお伝えします。

自社を分析する

競合の多いインターネットの世界で、他社でなくあなたのホームページが選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?

心に届く文章を書く

どうすれば顧客心理をつかめるのか考えてみましょう。心に届く文章の書き方をご紹介します。

ファーストビューで大切な情報を伝える

何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?ここでは訪問者にとって大切な情報を見出す方法を学びます。

今回のホームページ集客セミナーに参加すれば
こんな事が手に入ります。

  • ホームページからの問い合わせを2倍や3倍にする方法を手に入れる事が出来ます。
  • 何から始めたら良いのか、ホームページ集客の考え方基本ステップである7つのポイントが分かります。
  • リスティング広告の費用対効果を計る方法が分かります。
  • SEO対策の最新の情報を手に入れる事が出来ます。
  • どのように運用すれば、問い合わせ数を増やすことが出来るのかが分かるようになります。
  • 自分のホームページの問題点や課題点が分かるようになります。

セミナー講師について

講師写真

株式会社バリューエージェント 代表取締役
上野山 光雄(WEBマーケッター/WEBコンサルタント)

専門学校を卒業後 店頭公開のITシステム会社にSEとして就職、その後建築会社の営業で活躍 売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。2005年に株式会社バリューエージェント設立 マーケティングシステム、店舗集客、WEBマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績。

過去のセミナー・研修実績

  • Googleアナリティクスの使い方・分析方法研修
  • Webマーケティングの基礎とSEO対策講座
  • 売れるホームページの作り方 12のポイント 吹田商工会議所
  • 集客と成約するホームページ作成セミナー 北大阪商工会議所主催
  • Web販路開拓セミナー「有効なWeb広告の出し方」豊中商工会議所
  • Webで販路開拓を目指すセミナー 和歌山商工会議所
  • 自社開催&クライアント先での研修
  • 売れるホームページ12のポイントセミナー
  • 売れるランディングページ作成研修
  • SEOに強いライティング研修
  • Googleアナリティクスを使って改善点を見つけ出す方法研修
  • 有効なツイッター運用研修

ホームページ集客セミナー参加者の声in大阪

  • 鋼材販売業 東大阪市・専務取締役H様.U様

    当社の業種は商圏が狭く、お客様となる業種も限られているのでホームページは会社案内程度に考えておりましたが、セミナーに参加してまだまだ改善をすれば新規開拓に使えると感じました。 過去の実績の紹介も多く、まさに「本物のノウハウ」だと感じました。ありがとうございました。

  • 鋼材販売業 東大阪市・専務取締役H様

    当社の業種は商圏が狭く、お客様となる業種も限られているのでホームページは会社案内程度に考えておりましたが、セミナーに参加してまだまだ改善をすれば新規開拓に使えると感じました。

  • 株式会社大澤印刷 大阪市・大澤様

    非常に分かりやすかったです。なんとなく分かっていた事が具体的に分かるようになりました。

  • 株式会社アースシステム 大阪市・松下様

    集客に力を入れて、サイトの改善を行いたいという目的を達成する事が出来ました。セミナーの内容も役に立つものでした。

  • 運輸倉庫業 貝塚市・専務取締役F様

    改善点はいくらでもあることを感じた。分析や運用に力を入れているという御社の強みに納得出来た。

ホームページの運用で喜んでおられる当社の最近の実績

  • 植木屋

    成約数が10倍、リピーターも付きました
    コンテンツSEOと内部SEO、サイト改善(去年の6月スタート)

  • 映像制作会社

    リスティング広告運用を自社から弊社に変更して、新規問い合わせ数5件→20件に増加
    リスティング広告運用、サイト改善(去年の8月スタート)

  • 人材紹介会社

    求人サイト応募登録単価が19,476円
    ランディングページ制作、リスティング広告運用、サイトの運用改善(今年の3月スタート)

  • ハウスクリーニング業

    サイト制作から3ヵ月で反響97件 成約80件
    新規サイト制作+リスティング広告運用(今年の4月スタート)

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