セミナー
現在のところ、開催の予定はありません
ホームページに載せる事例と顧客の声の書き方セミナーをオンラインで行います。
ホームページに事例や顧客の声を載せることは、問い合わせアップやSEOの効果も高くなります。
今回のセミナーでは、コンバージョン率が上がり、検索流入も増える「効果的な事例や顧客の声の書き方」を成功例・失敗しやすい例を交えて解説します。
そう感じられているのでしたら、今回の無料セミナーにお越しください。
セミナーに参加していただいたその日から、成果の出る事例や顧客の声の書き方が分かるでしょう。
※セミナー終了後に、ご希望の方のみZoomで事例ライティング・コンテンツSEOの相談会を実施します。 事例・コラムを見て欲しい、どう改善すれば良いか知りたい、ライティング方法を相談したいなど、事例ライティング・コンテンツSEOに関して自由に相談ができますので是非ご利用下さい。 |
この3つのポイントを、事細かに例を出して解説します。
3つのポイントを押さえて事例やお客様の声を書くと、SEO効果もあってユーザーに検索で見つけられやすくなり、
となり、訪問者に対して具体的に貴社のサービス内容を伝えることができるので、申し込みやお問い合わせを獲得しやすくなります。
1年2か月でお問い合わせ数が月2件から月20件に増えました
リスティング広告と事例コンテンツSEOの施策を行っています。
問い合わせは、多いときは月に26件、1日1件ぐらいのペースで仕事が入ってます。
電話も多い日は3本くらいあるときもあります。
それから驚いたのは、普通は閑散期のはずの1~3月もホームページのおかげか割と仕事が入ってて、従業員とも今年は忙しいって話をしていました。
その分売り上げも増えて余裕ができました。
1年2か月で年間お問い合わせ数が10件から47件に増えました
毎月4記事の実績記事を、ユーザーが検索しそうなキーワードを狙って取材・執筆していただき、ホームページを更新することでアクセスを増やすだけでなく、問い合わせ数もあげることに成功しています。
新規開拓したいけど、どうしたらいいかわからないという会社さんであれば、継続的に問い合わせは入ってくるのでやってみるべきだと思います。
何したらいいかわからないという会社さんにオススメです。
セミナー名 | 【事例セミナー】ホームページに事例や顧客の声を書いて問い合わせを増やす3つのポイント[無料オンラインウェビナー] |
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対象 | ・本業が忙しく事例や顧客の声を書く時間がない方 ・効果的な事例や顧客の声の書き方がわからない方 ・ホームページからもっと集客したい方 |
日時 | ※現在のところ、開催の予定はありません |
場所 | オンライン開催 ※出席の確認もございますので、5分前にはご入室頂きますようお願いいたします。 |
参加料 | (無料) |
定員 | 10名 |
講師 | 宇治田 伸吾 株式会社バリューエージェント コンテンツSEOチーム 東北大学大学院工学研究科修了後、通信会社と医療機器メーカーに勤務。 |