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問い合わせを増やす方法をお伝えします!

  • ホームページからの集客が増えない…
  • 今のホームページのSEO対策に自信がない…
  • 何から始めたら良いのか分からない…

売れるサイト制作のポイント、押さえられていますか?

ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。
そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。

もちろん、センスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客にほぼ見られることもない場合も多いでしょう。

見込み客の高いお客様を集め、反響が多いサイトは、「売れるサイト制作のポイント」をしっかりと押さえています。

今回のホームページ集客セミナーで学ぶこと

今回のセミナーでは、ホームページから集客するためにあなたが押さえておく7つのポイントを中心にお話します。

1.目的を明確にする

問い合わせを行ってもらうのか?見積り依頼なのか?資料請求なのか?販売なのか?まずは目的を明確にすることを考えます。

2.目標を明確にする

ホームページを作る際の目標を考えます。どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?

3.誰が見るのか考える(ターゲティング)

あなたのホームページを誰が見るのか一緒に考えましょう。どうやってターゲットリサーチするのか?何をリサーチすれば良いのか?

4.あなたを選ぶ理由を考える

競合の多いインターネットの世界で、他社でなくあなたのホームページが選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?

5.お客様の心に届く文章を作る(ベネフィットを作る)

どうすれば顧客心理をつかめるのか考えてみましょう。心に届く文章の書き方をご紹介します。

6.競合他社と比べる

競合の何を比べたら良いのか?競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのかをお伝えします。

7.ファーストビューで大切な情報を伝える

何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?ここでは訪問者にとって大切な情報を見出す方法を学びます。

今回のホームページ集客セミナーに参加すれば
こんな事が手に入ります。

  • ホームページからの問い合わせを2倍や3倍にする方法を手に入れる事が出来ます。
  • 何から始めたら良いのか、ホームページ集客の考え方基本ステップである7つのポイントが分かります。
  • 自分のホームページの問題点や課題点が分かるようになります。

セミナー講師について

講師写真

株式会社バリューエージェント 代表取締役
上野山 光雄(WEBマーケッター/WEBコンサルタント)

専門学校を卒業後 店頭公開のITシステム会社にSEとして就職、その後建築会社の営業で活躍 売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。2005年に株式会社バリューエージェント設立 マーケティングシステム、店舗集客、WEBマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績。

過去のセミナー・研修実績

  • Googleアナリティクスの使い方・分析方法研修
  • Webマーケティングの基礎とSEO対策講座
  • 売れるホームページの作り方 12のポイント 吹田商工会議所
  • 集客と成約するホームページ作成セミナー 北大阪商工会議所主催
  • Web販路開拓セミナー「有効なWeb広告の出し方」豊中商工会議所
  • Webで販路開拓を目指すセミナー 和歌山商工会議所
  • 自社開催&クライアント先での研修
  • 売れるホームページ12のポイントセミナー
  • 売れるランディングページ作成研修
  • SEOに強いライティング研修
  • Googleアナリティクスを使って改善点を見つけ出す方法研修
  • 有効なツイッター運用研修

ホームページ集客セミナー参加者の声in大阪

  • 鋼材販売業 東大阪市・専務取締役H様.U様

    当社の業種は商圏が狭く、お客様となる業種も限られているのでホームページは会社案内程度に考えておりましたが、セミナーに参加してまだまだ改善をすれば新規開拓に使えると感じました。 過去の実績の紹介も多く、まさに「本物のノウハウ」だと感じました。ありがとうございました。

  • 株式会社大澤印刷 大阪市・大澤様

    非常に分かりやすかったです。なんとなく分かっていた事が具体的に分かるようになりました。

  • 株式会社アースシステム 大阪市・松下様

    集客に力を入れて、サイトの改善を行いたいという目的を達成する事が出来ました。セミナーの内容も役に立つものでした。

  • 運輸倉庫業 貝塚市・専務取締役F様

    改善点はいくらでもあることを感じた。分析や運用に力を入れているという御社の強みに納得出来た。

ホームページの運用で喜んでおられる当社の実績

  • 植木屋

    成約数が10倍、リピーターも付きました
    コンテンツSEOと内部SEO、サイト改善

  • 映像制作会社

    リスティング広告運用を自社から弊社に変更して、新規問い合わせ数5件→20件に増加
    リスティング広告運用、サイト改善

  • 人材紹介会社

    求人サイト応募登録単価が19,476円
    ランディングページ制作、リスティング広告運用、サイトの運用改善

  • ハウスクリーニング業

    サイト制作から3ヵ月で反響97件 成約80件
    新規サイト制作+リスティング広告運用

  • 飲食業

    数か月に1件しかない問合せが、コンバージョン6.4件/月・電話で平均38.3件/月に!
    サイトリニューアル+SEO対策