フラクルのサイト

クライアント様の悩み
  • 新規客をもっと増やしたい。
  • 自分たちの運用では、予算を増やしながら、コンバージョンが取れない。
  • 運用キーワードを増やすことができない。
当社での実施内容
実施後の結果
  • 平均14件/月のコンバージョンが3ヶ月後に68件になりました。
  • 関連するキーワードを大きく洗い出し、テストを行いながら、目標CPA内でコンバージョンを増やす運用を行いました。

リスティング広告運用代行の実績

広告費と新規顧客数の推移(2018年8月~2019年4月)

フラクル様の実績データ 

お客様は、広告を出してどんどん新規顧客を増やしたいと思っているタイミングで、リスティング広告を出してもサービスにあった広告の出し方が分からず、集客もどんどん減っていてお困りでした。

10月~12月の3か月で、新規顧客は月平均14件でしたが、リスティング広告運用代行を始めて3か月で68件まで増やすことが出来ました。

広告枠を広げながら、しっかりとコンバージョンも出すことが出来ました。

クライアント様の喜びの声

ビジネス・Webマーケティング全体像を見た上で提案いただき、安心してお任せすることが出来ました。リスティング広告運用が成果を出しつづけているので、SEOなども今後お願いしていきたいなと考えています。
※フラクル三田社長

担当者のコメント

お客さまの事業を拡大に伴い、自社で運用していたところ、任せるとどうなるか不安の中で広告運用を請けさせていただきました。

まず、アカウントの状況を確認したところ、広告経由のコンバージョン計測も不十分な状態でした。

コンバージョン計測がうまくできていないと広告のシステムもコンバージョン獲得に向けて十分な機能を発揮しませんので、計測関連の設定の整備しスタートいたしました。

開始当初から、1件獲得に対する費用も明確にされていたので、その獲得単価の範囲で獲得数を伸ばしていくための運用をしています。

4月からは、リマーケティング広告の運用も始まりました。

今後は、ディスプレイ広告やFacebook広告の運用も行いながら、お客様の事業を拡大するお手伝いができれば嬉しいです。

 

お客様からの喜びの声はこちら

⇒ ビジネス・Webマーケティング全体像を見た上でのリスティング広告運用が成果を出しつづけています。

 

関連サービス

リスティング広告運用代行

改善率100%を目指した、リスティング広告の運用を行っています。リマーケティング、リターげティングも同時に行いCPAの改善に徹します、マーケティング会社だからこそできる運用・改善で成果を出し続けるリスティング広告を目指します。