グーグルアドワーズ

リスティング広告が適している場合と適さない場合

バリューエージェントロゴ

コンバージョン率が高いならリスティングでしょうと言われてやったけど、効果が出ているかどうか分からないと相談を受けました。 実際にこのお客様がリスティング広告を続けるべきか否かの判断をさせて頂きました。

SEOメインのキーワードで順位が上がらなくても売上げがあがったお客様事例

バリューエージェントロゴ

最近のSEOでビッグキーワードで順位を上げる事は本当に難しくなっています。 もちろん、きちんとした手順を元に時間と労力をかけて、キーワード設計を行い、全体の設計し、サイトをリニューアルし、更にはユーザ…

グーグルアナリティクスとグーグルアドワーズを見ていて

バリューエージェントロゴ

最近お客様のサイトのグーグルアナリティクスとグーグルアドワーズを見せてもらう機会が増えてきた。 数字見ていて仮説を立てるのが本当に面白い。 ちょっと前も営業の提案時に話した事で、「数万円はコストカット…