Pocket
LINEで送る

今日は、自分たちの仕事のスタイルのお話をして行きます。

私たちは、webマーケティング屋です

と名乗っていると、何が強いですかと聞かれることがあります。

その際に、お客様の問題に応じて対応策を講じていますと話をしています。

私のスタイルでは、お客様と面談したら必ず何か役に立って貰おうというものがあります。

社員には、良く無料のコンサルティングやボランティアですね。と言われる事もあります。

今日もリスティング広告のご相談に来社頂いた方がいらっしゃいました。

店舗の集客を目的としていました。

月間数組のお客様が欲しいのですが、リスティング広告を有効に使っている同業者の話を聞き相談に来られました。

きちんと運用すれば、お客さんの想定予算で目的を達成できそうでしたが、実際のお客様のホームページを見させていただくと、残念ながらホームページ自体がコンバージョンが取れなさそうだったので、そこを改善した方が良いですよとのアドバイスを行い、同業のコンバージョン
が取れそうなサイトとの違いを中心に、きちんとすれば成果が出る予測がたつ理由、検索ボリューム、そこからの予測コンバージョン数などの
お話をして終了しました。

「勉強会を受けさせてもらったようでありがとうございます。やるさいは、必ず御社でやります。」と嬉しい言葉を頂きました。

即の売上げに繋がらない事もありますが、私のスタイルでは、これで良いと思います。

webマーケティングの世界では、作ったら終わり、何かをしたら終わりでは、なかなか成果はでません。成果を出す為にもしっかりと運用する事が大切です。

実際に成果を出す為に提供しているサービス以外のwebコンサルティングをさせてもらう事も多いです。

その方が成果が出るからです。

お客様と長いお付き合いをする方が確実に成果が出ます。

このままやっても成果が上がる可能性が低いので、成果を上げると言う意識でやるなら、やらない方が良いと思います。

無料のwebコンサルティング?

実際に商談が無料のwebコンサルティングの場となり契約なしで、そのまま実践されて売上げが大きく上がった会社さんもあります。

必ずお役に立つお話はさせて頂きますので、課題や問題、目標を明確にしてご面談させて頂ければと思っています。

無料のwebコンサルティングではなくて、末長いお付き合いを希望しています(笑)

webコンサルティングサービスをご希望の方はこちらのページをご覧下さい。

webコンサルティング無料コンサルティング

バリューエージェントのWEBコンサルティングサービス

WEBコンサルティング

売上を増やしたい、顧客を増やしたい!Webコンサルティングは、具体的なアドバイスからWeb担当者の教育まで課題に応じたコンサルティングを行います。サイトの改善やアクセスアップを貴社と共に作り上げます。私達のノウハウを全て提供します。

Pocket
LINEで送る