グーグルアナリティクスを使った分析・改善コンサルティングのキャンペーン開始

本日より、グーグルアナリティクスを使ったwebサイトからの申し込み対応のキャンペーンを開始しました。

下記をご覧ください。

グーグルアナリティクスを使った分析・改善コンサルティングのページ

このキャンペーンを始めたきっかけは、7月からwebマーケティングの営業に出かける事が多いのですが、アナリティクスの閲覧権限を頂けるお客さまには、簡単にアドバイスをさせて頂いているのですが、思いのほか好評でして、分析したらそんなことまで分かるんだ、面白いね。

とよく言われます。

もちろん、社内に分析担当者さんがいるような会社さんではないので、物理的にも知識的にも徹底的に分析はできないと思います。

これは、かなりお役に立てるんじゃ無いかということで、webでも募集してみようと専用ページを作りました。

どうぞ、ご覧ください。

グーグルアナリティクスを使った分析・改善コンサルティングのページ

どうやったらいいのか 無料相談 いたします

バリューエージェントのWebマーケティングは、まずあなたのやりたいことを整理して、何をどのようにすれば良いのかをお伝えします。

どこに頼んだら良いのかわからない、何をして良いのかわからないかたは、無料相談をご利用ください。

詳細はこちら