Pocket
LINEで送る

10月24日午前10時〜、午後1時〜 ホームページからの問い合わせを増やす為のセミナーを実施

セミナーの内容は前回に引き続き、ホームページからの問い合わせを増やす為に大切なことをお話しします。

特にホームページをリニューアルする際にどんなポイント押さえたら良いのか?ホームページ制作する際にこういったポイントを押さえたら良いと言う事が分かるセミナーになっています。

詳しくは、弊社のセミナーのページをご覧下さい。→ホームページ集客セミナーのページ

事例やホームページを見ながら話すので、分かりやすいと評判です。

運用のポイントも話すので、新しくリニューアルでなくても、自社で改善したい方にも向いていると思います。

 SEO対策や最近のgoogleのアルゴリズムの話も

わりと人気のあるコンテンツとしては、最近のSEO事情の話です。

弊社は内部SEO対策とコンテンツSEOを得意としています。

外部リンクのSEOは、効果があるのか!?

内部SEO対策ってどんなことをすれば良いのか?

最近順位が下落しているサイトの傾向はどういったものなのか?

などSEO単体のセミナーでも話せる内容をギュッと凝縮してお話しします。

特に最近は、パンダアプデートがあったり、もうすぐペンギンアップデートがあると言う話があるので、リアルタイムに近い形で、googleのSEOのアルゴリズムについても話出来ると思います。

そうえいば、今週にあるかもとされるペンギンアップデートですが、実行されてい入れば、話す内容も面白くなりそうです。

早期申込で無料のwebコンサルティング

17日までに申込を頂ければ、通常5万円〜のwebコンサルティングを時間は1時間と少し短いですが、無料で行います。

もちろん、アナリティクスやwebマスターツールの閲覧権限を頂けるなら、お困りごとへのアドバイスに留まらず、サイト分析から見たコンサルティングも可能です。

お会いして話す時間は1時間ですが、事前に分析もしておきます。

もちろん、あなたのサイトにあったwebコンサルティングなので、セミナーと合わせて行って頂くとかなり価値あると思います。

コンサルティングでお伝えした事を実践して頂ければ、かなりの確実で現状より改善出来ますよ。

どんなことを相談出来るのかと言うと、どんなコンテンツを作れば良いか?コンバージョン率を高めるにはどうすれば良いのか?リスティング広告をもっと上手く運用するには?もちろんSEO対策のお話、SEO対策できるブログの運用方法、具体的なサイト改善方法、アナリティクスの見方と改善策の導きだし方、ランディングページの押さえるべきポイント等、1時間で出来る範囲は限りがありますが、できるだけ、具体的に実践出来る形で提供します。

当日来れない方は、通常のwebコンサルティングにお申し込みください。

バリューエージェントのWEBコンサルティングサービス

WEBコンサルティング

売上を増やしたい、顧客を増やしたい!Webコンサルティングは、具体的なアドバイスからWeb担当者の教育まで課題に応じたコンサルティングを行います。サイトの改善やアクセスアップを貴社と共に作り上げます。私達のノウハウを全て提供します。

Pocket
LINEで送る