Pocket
LINEで送る

今日は、新規事業の立ち上げに伴い、取締役のMと2人で飛び込み営業を行いました。

アポが入っているものに営業に行く事は、たまにあっても新規の飛び込み営業は、本当に数年ぶりでした。

残念ながら、獲得には至りませんでしたが、追いかけられる見込み客は出来ました。

Mさん、今度お伺いしてね。

Mとは、前職で平社員時代に一緒に飛び込み営業した記憶があります。

12年以上前の話です。

当時は、見込み客作ってからご飯を食べようとお互い切磋琢磨していました。

久しぶりにそんな事を思い出しながら飛び込み営業を行いました。

久しぶりに廻った営業は、本当に楽しかったです。

色んな方に出会えて、様々な価値観を味わえるのが新規飛び込み営業の醍醐味です。

そういった、価値観をしっかりと味わう事が、自分の人間的深みを増すことに繋がると感じます。

Pocket
LINEで送る